年末とは思えないほど暖かないいお天気でした。

ちょっと一段落ついて 
ごそごそ ちまちま 描いていたデザインも目途がついたので
ちょっと歩いてい来る〜〜。と
頼りになるニコンをもってぶらりと 河川敷 へ

ホントにいいお天気で 少し歩いただけで汗ばんで
上着を脱いで それでも北大路まで。


ゆりかもめ も 群れていましたし

鴨もアオサギも遊歩道まで上がって来て のんびりしていました。  




小鷺が懸命に小魚を捕っていました。
昨年もこの一連の身のこなし方に遭遇したのですが
なかなかやるもんです。














で  こんなにいいお天気だったのです。
桜は葉を全部落して、もう枝だけになりました。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります