久し振りの更新

ず〜〜っと引きこもっていて、散歩も夜にしかいかなくて
これでは不健康だと
虫干しもかねて ちょっと 歩きに行ってきtました。


いや〜〜暑かった。それでも 時折吹く風が気持ち良くて
植物園をくまなく散策。



この暑い時でも 花は咲いているものです。
感心しました。



ただ ひまわり 以外は暑そうでぐったりしていました。

私はちょっとだけ 日焼けしましたかな。











まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります