画像投稿サイト インスタグラム

写真共有アプリケーションソフトウェア  「インスタ」と呼ばれていているものがある。
実は  私も 昨年の8月から利用させてもらっている。


着物や帯にしている今までの刺繍とは構造が全く違う 技法 に夢中になって、 それは
衣装には不向きであるが 刺繍と言う 糸を使った表現技法としては
初めての経験だったので そうだ この作品 を 投稿 して
私、特有のサイトを作ろうと そう思いたったわけです。

PCからでは専用のアプリがいるらしいく、 写真を投稿するにはスマホが必要で、
ここは 一大決心をして と  
ガラケー から スマホ に切り替えたのです。

あれから  10か月になりましたが、 この画像投稿サイト、
実にお面白くて 皆さんの画像が綺麗で とにもかくにも個性的で楽しいのです。

見ていてほのぼのするし 巧みなデザインに関心もする。
  絵画  風景  小動物  旅のスケッチ 美味しそうな料理 と多岐なのですが、

私は 刺繍 なので  おのずと  刺繍 関係の方のフォローも多くなる

それが日本だけに限らず 世界中の方たちと繋がって 画像 を媒体に交流できる。
ネットの世界は地球上のあらゆる国々とつながっていることは
ぼんやりとは分かっていても、そんなに意識していなかったのですが 様々なお国の言葉で
コメントを寄せていただくと リアルに繋がっていると実感しているのです。


↓  ここが 私の インスタ サイト 

https://www.instagram.com/yasutsugu_mori/

今年になってから6作目の画像。







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります