第64回日本伝統工芸展

今年も日本伝統工芸展が開催されました。
本日9月20日(水)〜10月2日(月)まで
東京日本橋三越7階ギャラリー にて
この東京展の後、来年3月にかけて全国10か所を巡回します。




実は 私も 応募していまして 今年は幸運にも陳列してもらえることになりました。




本日が初日でした。

 「今 会場で森さんの作品の前にいますよ おめでとうございます」
と 電話いただいたり 多くの方からお祝いの言葉を頂きました。



有難いことです。



京都は10月18日から23日まで 京都高島屋で「京都展」として
開催されます。



23日は 当番で10時から14時ごろまで会場にいます。
どうかよろしくお願いいたします。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります