あまりにもいいお天気で。

1026hPaの高気圧が  日本列島を包み込むように 2つもあって
そりゃ==いいお天気だわな、  と
そんな訳で 家に閉じこもっているのも 芸のない話で

2輪の愛車に乗って河川敷を南下

行けるとこまで行きましょうか と  とうとう 淀水垂  まで行ってしまった。

ここは 大阪湾まであと 39km という地点

上賀茂からここまでの 往復で37kmくらいかな


行は ず〜〜〜っと 下り坂 


ちょっと行き過ぎまして、

お腹は空くし足は痛くなるし 日が暮れて 寒くなって

我が家にたどり着いたのが 6時20分

もう ふらふら。

しかし 気持ちのいいサイクリングでした。


たまには体を動かさなくてはいけません。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります