花SaKU 2018年1月号

今年6月6日に 佐藤未知を 取材して頂きました。

そして 其の業界紙 花SaKU 2018年1月号が 完成しまして 送られてきたのです。

和の生活マガジン「はなさく」睦月号 株式会社PR現代 発行の業界紙 なのです。


古都京都
女性職人が受け継ぐもの



そんな特集で掲載されたのです。
 
綴織の小野裕美子さん
西陣絣の葛西郁子さん
京鹿の子絞りの高橋庸子さん

そして 日本刺繍の佐藤未知 だったのです。


皆さんの記事も読ませていただきました。
皆さん本当に素敵でした。


伝統工芸も 呉服業界も 手仕事も 物作りも 
構造的で困難な問題をいくつも抱えているのですが
それはそれとして物作りを 真剣に取り組んでいる若い人たちが居ることに
心強い思いをしています。

そのことを取り上げていただいた PR現代 花SaKU さんに感謝しているのです。

佐藤と一緒に私の事も 上賀茂の工房の事も紹介していただいて
気恥ずかしいのですがこれはブログにUPしなければとおもいまして・・・・。





それから


どなた様でも、一冊からでも通販でお求めいただけますので、ご興味ある方はこちらから。


『花saku ONLINE』   http://sakuracom.net

















まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります