お陰様で仕事納め

年内の営業を終了いたしました。

な〜〜んてことを言うと ちょっとカッコええのですが

佐藤と2人の工房ですから もう お終いにするか !!
 そんな感じの仕事納めでした。

それでも 入念に掃除をして 手付かずになっていたところもゴソゴソ触って。
要らないものを捨てて ちょっと磨いて  工房の東の窓の障子 とうとう張り替えました。

これが一番の大仕事です。


それと
2003年から使った1㍑電気ポットとうとう 潰れました。

14年も活躍してくれたのですが 寿命ですかね。




佐藤は明日帰省します。




そんな訳でこれと言った事件も事故もなくなく 穏やかな年末です。

今年もなにかとお世話になりました。 本当にありがとうございました。


厚く 幾重にも御礼申し上げます。

来る年もどうかよろしくお願いいたします。

年末年始ご自愛のほど。

よいお年をお迎えください。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります