インスタグラム 画像投稿サイト

昨年の8月19日から 第一作を投稿して
色々な方の投稿を見せてもらって 風景とか動物とか・・
とにかく 画像が綺麗で多岐にわたっていて 世界中の人たちと繋がって
私は刺繍ですから おのずと 刺繍の方や物作りの方がおおくなるのですが・・・

今日  12月30日 フォロワーの数が 1000 になったのです。

今年中には1000になるかなと 密かに期待していたのですが
期待通りになりまして 良い年末です。
私のサイトを気にかけて頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

日々の暮らしに時間がかかって インスタに投稿する 次の作品がなかなかできず
7月から無投稿になっているのです。
この状態はしばらく続きますがよろしくお付き合いお願いいたします。

1000 の記念画像です。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります