第64回日本伝統工芸展 大阪展

大阪展が明日16日から 大阪難波 高島屋7Fグランドホールで開催です。

1週間ほど前から 咳がでてガラガラ声で インフルエンザではなかったのですが

軽い 気管支炎 らしいのです。

「老人性肺炎や」とからかわれていますがなんとか食欲もあって睡眠もちゃんととれて。

今日は  その大阪展の搬入陳列の日で 京阪で淀屋橋 地下鉄御堂筋線で難波 まで

大きな地下街と地下道で迷子にならないようにものすごく気を使って

それでも懐かしいメンバーとちょっと話したり冗談言ったり



いつも上賀茂村で引きこもっていますので ちょっと疲れました。


16日から開催です。

17日は染織の 森口邦彦先生の列品解説があります。



第64回 日本伝統工芸展 大阪展
■2月16日(金) → 20日(火)
■7階グランドホール
主催=大阪府教育委員会NHK大阪放送局朝日新聞社日本工芸会
ご入場時間=午前10時〜午後7時30分(午後8時閉場)。
※ただし2月16日(金)・17日(土)は午後8時まで(午後8時30分閉場)。
※最終日2月20日(火)は午後4時30分まで(午後5時閉場)。

入場料〈税込〉=一般500円、大学生以下無料
※安全のため、小学生以下のおこさまは必ず保護者の方ご同伴でご入場ください。







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります