いいお天気だったので

このところ ちょと 引きこもりで 上賀茂の工房
から 出ない日が続いて 久し振りに 一段落で

それでは と 運動と日光消毒を兼ねまして  頼りになる ニコンを 持って。



上賀茂 御薗橋をスタート地点にして自転車で 賀茂川河川敷を南下。

桜も咲いていまして  もう春でした。


下流だから 当然 下り坂なのだが 南の風が強くて その分 温かいのだが
これが結構応えました。

それでも 2川合流の羽束師橋まで行って
帰りは町の中をキョロキョロしながら

城南宮まえから 名神南の入り口   東寺  大宮通りを北上して
帰ってきたのです。

温かいいいお天気で  気分も最高 なかなかいい日曜日でした。