久し振りに東京まで

1月の終わりにも東京へ行ったのですが
その時は 日帰りで バタバタ して さっさと帰ってきたのです。


今回は仕事で行ってきたので カッコよく言えば 「出張」 で、
23日から25日まで 2泊3日の旅でした。

私にとりましては、めったにない出来事で 
いつもは上賀茂村の工房で引きこもりがちな生活を送っているので、


大きな建物も、すごい交通量も、飲み込まれそうな人の流れも 全く関係ない生活なのですが

沢山の人にお会いまして はじめての方も 久し振りの方も  FBでお友達だっただけの方も、
お目にかかって 私の作った着物や帯  それに羽織  羽衣の羽織 をお召になって
来ていただいて これには感動の連続で・・・・

いっぱいお話しさしていただきました。  


ホテルのふわふわのベットが
いつもと違って・・・・寝つきが悪くて・・・


それでも 美味しいものを一杯食べて 皆さんに親切にして頂いて 嬉しいことが次々にありまして

お店のスタッフの皆さんには やさしく気づかいしていただいて  有難いことです。

何よりも お天気が良かった。  
数日前は雪で、前日までは雨だったようで、助かりました。



それに 新幹線がまあ〜〜早い早い 2時間少々で京都に着くのです。


慣れないことばかりで 少しは疲れましたが ボーっとしていたのは一日だけで
歳のわりには元気なもんです。

そうそう 名古屋からも 大阪からも 山梨からも 遠くからもお越しいただいて 
本当にありがとうございました。


こころから厚く御礼申し上げます。
もうすこし元気にやりますので今後とも どうかよろしくお願いいたします。

ただ お陰様で 忙しくウロウロしていましたので ゆっくりお話しできなくて
心苦しく思っています。 本当にすまんことです。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります