交差ー22

秋も深まって 時代まつりは昨日で いいお天気でした。

第65回日本伝統工芸展 京都展が 高島屋百貨店7Fグランドホールで開催されていて
昨日が 千秋楽  でした。 そして 搬出撤収 なのです。

この会場は 日本工芸会近畿支部の担当で 私も 撤収のお手伝いに・・・
四条河原町周辺はものすごい人で 混雑していました。

会場では 知り合いにも沢山あいました。

お忙しい中 お運び頂きまして 本当にありがとうございました。

お陰様で昨年より沢山の方のご来場があったようです。
有難いことです。


近畿支部の皆さんとは何かと御無沙汰ばかりなのですが
久し振りにも関わらず、 親しくしていただいて 和気あいあいとした中にも
きびきびと撤収作業にいそしんできました。

65回日本伝統工芸展は 京都の後 金沢へ行って  その後 11月7日からは 大阪と 続きます。

大阪展が近づいて来ましたら 追って お知らせいたしますので
どうかよろしくお願いいたします。



で  交差 22  点目




これは 交差 21 の続きなのです。展示では 黄色から紫まで 8色 連なることになるのです。

額装も手掛けながら展示の方法も検討しています。