AKB48

おにゃんこの次は、「あ!かば48人」かと思っていた。
また可愛い子ばかり集めて歌ったり踊ったりしてんるんや。
その程度の認識。
総勢48名この数字だけは当たり。
A.K.Bと3チーム。
一チーム16人、
今日の笑っていいともにも出演。
16人の女の子の集団にはさほど驚かない。
大原のデザインのクラスは19人
年齢もあんまり変わらないから。

プロデュースが秋元さんと知ったのは最近。
秋元さんの活躍もぼんやりと知っていただけ。
たまたま付けたNHKの番組で勝間さんとの対談、
切れ口のすごさに聞き惚れ、テキストが出ていることにまた驚き
購入。
「ヒットを生み出す企画力」
ゆっくり読もうと思っている。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります。