涼しかった。

夜から朝方に気温が下がって救われました。
掛け布団を無意識に探すほど涼しく汗をかかなかったのです。
何日振りだったのかやっと気温が下がりました。

話は変わりますが、ノンアルコールのビールが沢山出ています。
味も美味しくなりました。そんなこともありまして、お酒をやめました。
もともと飲めない方なんです。
先日の飲み会も私はノンアルコールのビールでした。
最近は飲むと2.3日身体の調子が悪く
後悔ばかりでしたのできっぱりやめました。


たばこは10年ほど前に止めました。
今はたばこの煙が臭くって仕方ありません。
たばこを吸っていた頃は、
吸っていない人に多大な迷惑をかけていたのだろと反省しきりです。

お酒もたばこも「薬物」ですから、
これからは、「害」を一つ減らす事になりました。







まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります