ブラ〜ッと散歩

あんまりお天気が良いので今日も散歩です。
これと言った被写体があるわけでもなく、ただブラブラしていたのですが、
ふと気がつけば少し大きめの鳥がいまして、
なかなか逃げなくて、これはと思いレンズを向けました。
ポーズを取るように近づいたり、はねたりしてけっこう楽しませてくれたのです。
帰ってから、手探りでいろいろ検索染ました。
そしてツグミではないかと調べましたら
ドンピシャ!でした。
昨日の一番上の小鳥はツグミでした。


そんなことでしばらくは身近な小鳥で楽しめそうです。
河川敷にカワセミが居るそうです。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになり