選挙が近いのか

どうも そうらしい。
誰かが大声で話している。
静かな住宅街なので、「何事かと」驚くのである。
本当にびっくりするのです。

歴史だけ一番古い政党だった。


自己満足と自画自賛だけの運動は所詮何も残らなかったと
いまだに認識していない。


大声を出して演説するのは辞めて欲しい。
誰も聞いていないし、その程度の話しでは「うるさいな!」と思うだけで
誰も支持しない。


ご静聴ありがとうございました、と言っても一方的に話しただけではないか。


ご迷惑をお掛けしますと言うなら、
静かな住宅街で言いたいことだけ言わないでください。

そのことも分かっていない。
うるさいだけだ。

おまけに連れ立っているのは年寄りばかり、
惨めで見ていられない。


口直しに 桃の花






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります。