ホームページが新しくなりました。

3月14日リニューアルオープンです。
画面も大きくなり、四季折々の画像が
フラッシュで動きます。


カテゴリーも少し整理をしてました。
例のWEBデザイナーに無理を言いいました。
これから少しずつ加筆し画像を増やし、
もっと充実させたいとおもっています。



それはそうと 佐藤のインフルエンザは私には感染しませんでした。
元気そのものです。
ウイルスも寄りつかないのかと考え込んでしまいます。
ちょっと寂しいです。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります