第45回日本伝統工芸 染織展

が連休明けの5月11日から16日まで
京都大丸6F 大丸ミュージアムKYOTO で開催されます。

http://www.daimaru.co.jp/museum/kyoto/dentokogei45.html



私の所属する「財団法人日本工芸会」は今年の4月1日から
公益社団法人日本工芸会」となりました。


といっても今日送られてきました、案内状にそうのように書いてあったのです。
何が違うのかよく分かりませんが、今まで入場料が無料でしたが
この染織展「500円」いります。

そうなったんだ。とよく分かりませんが感心しています。



しかし工芸会近畿支部の皆さんにもご無沙汰ばかりだし
長らく出品していないなー。


そうだ 送っていただいた沢山の招待券は明日
大原和裁専門学園に持っていこう。
チラシもポスターも持っていこう。
そうしょう。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!