国会中継

珍しいことに国会中継を見てしまった。
それもほんの少しだけだけど。
森ゆうこ議員「総理、子供たちの20ミリシーベルトの安全規定、すぐに撤回してもらえませんか?」 菅直人総理大「グダグダ・・グダグダ・・・こどものあんぜんがもっとも……うだうだ・・・・・・」
何を言っているのかよく分からない。
この人も他の人もだが、本当に良く解らない。
直ぐチャンネルを変えた。

それはそうとHPの改修に伴い、ドメイン を収得したのだ。
HPが[norinui.jp] メールアドレスも「mori@morinui.jp」と
かっこよく、至極お気に入りなのである。
以前のアドレスとの切替もしなくてすむので、
新しいアドレスでおいおい浸透さそうと思っている。

まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!