気分は満開の桜

でして、そうなんです、例の大仕事が終了しました。

佐藤と二人でバンザイ三唱。

そのあと○で空気の抜けた風船のようにしぼんでいく
気迫を、これほど心地よいと思ったた事はありませんでした。
思えば5月25日頃から・・・・・



チョット大げさすぎますのでやめます。



まあ、どちらにしましても出来たのです。
出来映えもなかなかのもので、それなりの
手応えを感じておる次第です。



仮仕立てにだして、少し補強をします。
もう私の手を離れました。



ヤレヤレです。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!