総括原価方式

について7月21日(金)、テレビ朝日モーニングバードが報じている。
そのことがツイッターの情報から知ることが出来た。
やっと、やっとテレビでもここまで報じることが出来るようになった。
http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/07/21/tv-asahi-jul-21/?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

なにが正しくてなにがいい加減なのか分からないが
いろいろな情報を摺り合わせてみることが大事だと思っている。


しかしツイッターから得る情報は新鮮で多岐にわたる。


もっと沢山の人がインターネットを利用して様々な出来事を
掘り下げるようになったらいいのに。
そう思うのです。


それはそうと あの大仕事でかなり無理をしたようだ。
年のことも考えないでと言われているが、昔からそうしていた。
あまり賢くないと自分でも分かっているのだが・・・・


ユックリと元に戻さなければならない。


明日は寺田さんと伴野さんのコラボの発表会へ
寺田さんに会うのは何ヶ月ぶりか分からない。

http://kyoshibori.com/


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!