プリンター

が調子悪く、ぼちぼち買い換えかなとおもいつつ
いつもお世話になっているPCの老舗で相談。
いや〜〜驚きました。
スキャナー と コピー 機能がついています。
何を今頃驚いているのですか、と言われそうですが、
使っているプリンターはもう6年ほど前の物ですから・・・・・
そのコピーですが細かい数字での拡大縮小が自由にできるのです。

デザイン中拡大縮小は必須です。

大助かりです。 
それにお値段がびっくりするほど安いのです。
まあ、インクがびっくりするほど高いですけど!!。

大昔は拡大縮小が一苦労でした。
本当に一苦労でした。

それを想うと、自由にできる今は夢のようです。


便利になりました。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!