ふと目にとまりました。

高校の「校歌」だそうです。
甲子園では残念ながら聞くことができなかったようです。

愛知県・至学館高校の校歌「夢追人]


一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで 一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた そしてここまで来た
でもどうしてかな 熱い涙が止まらない
うつむきかけた時 君の顔が見えた
差し出された白い腕が 翼に見えた



もう一つ

中森明菜さんを見なくなって久しい。
女性週刊誌を時間つぶしにぱらぱら。
彼女の近況が記事に。
顔にまで帯状疱疹が。
本当ならお気の毒。
元気に一杯歌って欲しいのだが。
「飾りじゃないのよ涙は」好きですね。
http://www.youtube.com/watch?v=JFa77EOOI5k&feature=related

歌手ですか。
女性なら中森明菜
男性なら 谷村新司 さだまさし


追加

知り合いから打ち上げ花火の画像を頂く。
これがお見事。
市川大門 と言う所。
山梨だそうだ。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

ツイッター始めました!