「送り火の舟山」近くへ

「リッチ君とナナ子ちゃんのお散歩日記」
http://morinui.exblog.jp/
バッタの縫いぐるみが織りなす、冒険ロマン。


スリルと大げさなアクションはありませんが
四季折々お気に入りの近郊を紹介する。と言う
ブログをもっています。


GALLERY ARTISLONG

さんから頂いた便りに
「なんて幸せなリッチ君とナナ子ちゃんでしょう!
と私も幸せを感じております。」と添えられていた。


実はですね。
このバッタの縫いぐるみは
「GALLERY ARTISLONG」
のオーナーの黒木さんの仕立てなのです。
言わば「生みの親」です。


素敵なアーティスト達が集まるギャラリーです。
これから良い季節になり発表会が続きます。
是非お立ち寄りください。
http://artislong.info/

「リッチとナナ子」の生い立ちのお話しでした。


お天気もよいので御薗橋から上流の方へ足を伸ばしました。
賀茂川を挟んで舟山の麓になるのです。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります

工房のツイッターも始めました!