感謝状

コ-ナンで3年前に買った、2850円の扇風機殿

貴殿は今年の夏、文句も言わずよく働きました。
世間が節電節電言うから、貴殿を酷使したわけではないのですが、
例年より使用回数、時間とも多かったと思います。
タイマーを付けるのを忘れ、朝まで一人淋しく働いていたこと、
カタカタと音がするようになって、「うるさいな!」と
文句を言われながらも、良く耐えました。
秋になり収納時期が来ました。
来年までのしばしのお別れにさいし
「小さなモーターでよく頑張った、感動した!!」と
心を込めて感謝状をおくります。

日本刺繍アトリエ森繍 (2人しかいないが)一同





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!