お召し展 無事終了しました。

まずまずのお天気で盛会のうちに千秋楽を迎え、
今日、搬出してきました。


東京からお客様をお迎えしての発表会で
いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。


新しい出会いがあり、いろいろと教えていただきました。
また お目にかかりたいと思います。


秋も深まり、季節が大きく変わろうとしています。
ご自愛ください。

ではでは。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!