日本刺繍の授業も

残すところあと一日。
4人が完成、刺繍台解体、収納。
この子たちは次回自由時間。
出席を取るときと最後の1限だけいればいいことにしてある。



出来た着物をきて写真を撮りたい。




着物が出来て帯が出来て、着ることが出来る。
ヘアーメイクもでき演出も出来る。
何処かへ行って「撮影」となると時間もお金も、いる。
何よりも足並みが揃わない。




そうだ。 学校に「フォトスタジオ」があればいいのだ。
そんなに大げさなものでなくても、背景さえ隠せればいいのだから
組み立て式のスタジオをつくればいい。




学生達には良い記念になる。



せっかく作った着物と帯。
身につけた着こなし術。

画像で残す価値がある。







訳と事情があって、「リッチ君」が学園訪問しました。
学生達に「可愛いだのリアルだのと」くちゃくちゃにされていました。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!