学園祭 

大原和服専門学園のお祭り 「絲遊祭」が学園内で開催されました。
これは行かなあかんと奈良は「富雄」まで。
授業でないので気が楽。
1Fと2Fをフルに使って展示 体験 バザー 
限定販売250円のカレー  カラー診断 
ネイルケア  ハンドマッサージ
雑貨販売 そしてファッションショー 。



学生は全員が和服 まあ綺麗にして、
それは「反則」やろ!と言うほど見違えって。


何時もと違った華やかな、華やいだ大原でした。
ハンドマッサージをしてもらい、
パーソナルカラー診断もしてもらいました。
もう少し居たかったのですが
昼から中学の同級生と50年ぶりに会うことになっていたので、
ファッションショーが見られなくて・・・・
残念でした。


このイラストが気に入って、誰が描いた?
と訪ねたら、「越智さん」だった。上手いやン。
コメントおもろいやん。!



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!