あんまり書いてへんな。

ブログの更新がちょっと、不規則気味。

もうすぐクリスマスやのに。



年内の仕事はとりあえず全部かたづけました。
送る物は送ったし、今週中に納品できるものは準備できたし。



もうしばらくは受注できない。



来年の春まで一杯いっぱいなんです。
有り難いことなんですが、縮みかけてる脳みそをだましだまし
使っているので、「もうこれ以上ダメ!」って言いよるんです。




とにかく今までと同じ事をしてその延長線上では絶対ダメで、
新鮮で、もっと新しくって「おお〜〜」って思ってもらえるものでなくては
意味がないので、その辺を詰めていくと、
壊れかかっているちっちゃな脳みそが、「ガタガタ」
言いかけているのであります。



それでいて何となく気に入ったものが出来ていくところが、
ものつくりの良いところでありまして、「どや〜〜!!」
て、佐藤を相手にいばっているのであります。



来年一年こんな事が延々と続くのであります。



もう どこへいくかわからんのです。



気をしっかり持ってなアカンと思います。
そんな時にこの木を両手でしっかり握るのです。


な もう壊れかかってるやろ。




必須 アイテム の紹介です。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!