奈良町まで行ってきましたョ

大原和服専門学園の学生2人が作品展を開催。
これはいかなあかんと奈良町まで。



商店街をぶらぶら、きょろきょろしながら案内通りにいく。
京都のようでやっぱり奈良やな〜とおもいながら、
ええ町やな〜と会場まで。



可愛い子が、 可愛い場所で、 可愛い作品展をしていました。


展示の仕方にいろいろ工夫があって
「なかなかやるやん」と感心していたのです。



このようにして着物好きな若い子が、
これから活躍するのでしょう。
楽しみです。



「お寺と鹿」だけと思っていたのですが
商店街は人通りも多く、個性的な、それでいてチョット古めかしい
お店がいっぱいありました。
観光客もおおくて静かな中にも賑やかさのある町でした。




それはそうと
パソコンを買い換える。
データーの移行もあって中3日か4日は使えない、
しばしの間パソコン無しの生活。
絶えられるかな。



真山仁さんの「コラプティオ」もあるし
「宝島別冊の古事記神々と神社」も買ってきた。
しばらく本よんでよ〜〜っと。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります
アトリエ森繍のFacebookページ、始めました!