気温は上がったけど

どうも、雨のようです。
気温が上がればこの時期雨は、
当たり前なのですが・・・・、
7日火曜日は奈良まで行きますので
どうか、雨だけはご勘弁を・・・
と思っているのです。


久しぶりに遅くまで本を読んでいました。
真山仁さんの「コラプティオ」です。
「ハゲタカ」のときのように息詰まりそうなドキドキ感を楽しみなながら
政治の世界は別世界やな〜と後半を楽しみにしています。


テレビドラマの「運命の人」を見たのです。
70年安保と沖縄返還、 あの時は「核ぬき本土並み返還」が
スローガンだったように記憶しているのですが、・・・


今も何にも変わってないです。




インターネットで「沖縄返還 密約」と検索したら
一杯でてきました。
へぇ〜 そうやったんか。
しきりに感心しています。






昨日の散歩の時に写した画像
この赤い実は何の「実」なのでしょう。
綺麗な朱色です。
美味しそうです。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります