森さん絶好調

この年になって、「人生60からやで〜」と
つくずく思てるのであります。


たいがいのことは「あはは〜」と笑ってすませるし、
「そんなこともあるわな」でかたづけてしまいます。

だいたいのことは見えてきますので、「そんなにあわててどうすんや」
とユックリ構えます。


ムカッときても「アホカボケ」で通り過ごせます。


まあ 毎日おもろいです。



「龍」模様の注文を頂いて、ボチボチ描いているのですが、
そう上手くもいかず、それでもなんとか描いていまして、
「これでいいか」と
ふと見直すと、その龍が「ニヤッ」と笑っとりました。 あちゃ〜〜。


で 描き直し。

この画像は、描きためたスケッチの色々。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります