災害がれきとアスベスト

一時やかましく報道された「アスベスト
阪神淡路大震災の時のがれき処理は「アスベストの問題があって」
全国に拡散されなかったらしい。


今回の大震災アスベスト放射性物質」いとも簡単に全国に拡散されようとしている。


知り合いからこんなメールが寄せられた。




鹿児島大学アスベスト被害をなくす取り組み

http://www.synapse.ne.jp/aunion/051203asbestosrrejime.pdf

一部の人しか知らない恐ろしい事実がまだまだ隠されていそうです。
総ての根源は、我々がぼ〜〜〜〜っとして来たからだと思います。
西欧に比べ、日本は後進国に毛が生えたほどの意識の高さしかもっていない、民度の低さとも言えそうです。
今回のことを期に、変わるでしょうか、、。それとも、のど元過ぎれば、、、
忘れ易い日本人、、、体質は変わらない?

分かり易いサイトを見つけましたので、添付いたします。
アスベストって、紀元前2500年から存在が気づかれていた、ってすごいですね!


知らんかった。ゆうことが沢山書いてあって。
怖いです。
知らないことが一番怖い。