今日も桜です。

加工出しで外に出たとき、桜の旺盛な開花に、
そのあまりの迫力にたじたじとしました。



「今を盛りに咲き誇っているのです。」




賀茂川東堤防  御薗橋から下流 上賀茂橋までの500m
程が桜のトンネルになるのです。


堤防の両サイドに植えてある桜が大きくなって
立派な木になり大振りの枝には所狭しと
花をつけています。


それはそれはりっぱです。



コレを見逃せば後悔すると、たよりになるニコンをもって
出かけました。



途中上賀茂神社の桜も愛で、

挙式前のカップルの撮影によこからパチリ。

幸せを分けて貰いました。


飛び上がっているところを撮って欲しいと言う
注文なのでしょう。

新郎新婦が何回も飛び上がっていました。

花嫁さんは最後の方は嫌がっていたように思います。

もうええやん とう言うほど  「ダメだし」

出されていました。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります