うわ〜。もう5月や。

桜が花水木に変わって。
暑いくらいにあたたかくなって。
暦も5月。


秋の予定を具体的にして、


来年の3月末までにしなくてはならないこともあって、
そんなことをいろいろ考えていると
一年があっというまで、
チョット早すぎます。



で 例の暦です。


詞華 (しか)

詩詩の中でも、美しく表現された詩や文章を「詞華」といいます。
言葉が花になる素敵な表現ですね。
あざやかに草花が咲く誇る5月。
普段の小さな会話でも、
花を添える気持ちを大切にして下さい。
きっと言葉の花束となって相手の心に届きますよ。


とありました。



風薫る5月です。
自転車で風を切って遠くまで行きましょう。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります