一段落して、

ホッコリした日曜日を楽しんでます。


明日から、何かと予定が入って、あれやこれやと準備をしなくてはならないが
まあ〜なんとかなるだろう、
と今日はゆっくり構えることにする。



アブラゼミがヨタヨタして、ツクツクボウシひぐらしが鳴くようになりました。
連日の暑さでちょっとくたびれていますが、
今年の夏もなんとか乗り切れそうです。


10月に開催する「京絞りの寺田」さんとのコラボですが、
案内状の最終原稿ができまして、入稿です。
8月末には印刷が出来上がってきます。


いよいよ今年の終盤戦の始まりです。



小さいですがなかなか魅力的な蜘蛛でした。

2階の物干し場から写したものです。


昨日もよく降りました。
この雲の後です。




まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります