年賀状です〜〜〜。

昨年もたくさんの人に、いっぱいお世話になりました。
おかげさまで、無事、新年を迎えています。



元旦はいいお天気でした。
今日も少し曇っていましたが、あんまり寒くもなく穏やかです。


読みたい本もあったので街中まで
ブラ〜っと出ましたが、それはそれは大変な人出で、ゆっくり歩くこともできず
人の流れにまかせるだけでした。
押しつぶされそうになるほどでした。


だけど、 
この頃沢山の人出を見ると嬉しくなってくるのです



皆さん〜〜。
新年あけましておめでとうございます。
ことしも元気に朗らかにやりますのでどうか
よろしくお願いいたします。

そうそう 年賀状たくさんいただきました。
年末には書けなくて今頃印刷です〜〜。
m(__)mすみません。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります