デザインの授業に奈良まで

いいお天気でしたがどうもことしは寒いですね。

ヒヤヒヤしてくしゃみがよくでて、鼻炎がなかなかなおりません。

風邪をひいいたのかと間違えそうです。




先週の雨の日と違って今日は渋滞もなくスイスイと奈良へ入れました。

奈良に入ってからも問題なく走れて、20分も早く着きました。

授業は少人数なのと、出品が1点 なのと  昨年経験しまいたから
余裕といいますか、連休明けでどうも集中できないようで
また「ねり消しのお化けだぞう〜〜。」と遊んでいました。

それでもすることはして 水張りをして 暈して  決めつけから彩色に入っています。

今日も楽しい授業でした。


講義日誌更新しました。


http://www.morinui.jp/class/kouginisshi_list/nisshi10.html#nisshi20130507













まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります