学園祭

大原和服専門学園の学生のお祭りに行ってきました。
伝統文化コースの学生がそのオープニングにショーをするというので
頼りになるニコンを持って出かけたのです。

若いっていうのはいいことです。

元気があって楽しくって・・・・

ついつい47年も前の頃を思い出すのです。




・・・・あの時も楽しかったナー。
友達や仲間といることだけで元気が出てきて、愉快で
時間の経つもの分からなくて、
お金はないけどそんなものは苦にならなくて
いつも同じものを着ていたけど、そんなことは全然気にならなくて
薄汚れているのが勲章のように思えて
怖いものが何もなくて
未来のことばかり話しして、
それでいて「明日」という概念がなくて、
強いて言えば「ズーっと今日の続き」で・・・・
楽しかったな〜〜〜
皆といることが。



学生たちを見ていると懐かしくなるのです。





 













まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります