久しぶりの投稿です

ビックリしました。 前回の投稿は 3月23日 これから桜が咲こうかな
という そんな季節でした。
もう 青葉がキラキラして 眩しいくらいの季節になりました。

「ブログも書かんと 元気か〜何してるんや〜〜」 なんて メールを頂いて。

私は 佐藤も お陰様で元気にしています。

で  交差 その5 

今年に入って 5点目のUPです。
今までと違って 何所か違うものをと そんなことを想いながら
何とか完成。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります