今年も残り2日

年末寒波 で 上賀茂もうっすら雪化粧。
27日に仕事納めして ちょっと 念入りに 掃除 
それでも 昔に比べれば 案外手抜きで 大掃除は もっと温かい時にしましょう。

って  勝手なこと言いながら  この一年御疲れ様でしたと ほっと一息ついています。


28日には佐藤も 帰省 して 雪からは 一日早かったので 大きな混乱にも巻き込まれなかったようです。


皆さん 今年も大変お世話になりました。
このように 無事に年末をを迎えられて 本当にありがたく思っています。
来る年も どうかよろしくお願いいたします。


上賀茂に入る北側の大きな橋の架け替え工事 をしています。
4車線になるのですが残りの2車線に着手しました。
完成までには2年か3年かかるようですが
立派な橋に生まれ変わります。
この界隈もにぎやかになったものです。


風邪などひかないようにして
どうかよいお年をお迎えください。

いろいろありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります