穏やかな日曜日(森)

ホームページの改修計画に伴い、準備とブログ機能の充実、それときもの関係のサイト訪問、と言うより「探検」、驚くほど多様なサイトがあり感心することばかり。ここはと思うところにはリンクをお願いする。みなさん頑張っておられます。私もガンバロウ。

どこかで聞いたおかしな話です。
新人の後輩に、仕事に関係のない無差別にかかってくる営業の電話はうまく
断るようにと教えたところ、「社長は死にました」と応対していた。
しかも電話の相手はお客さんだった。
また別のところでウチの部長のことをきかれていた。
「川島部長はどんなカンジの方かな?」
「はい。ふつうのカンジです。普通の川と島です。」