熟睡できました。(森)

何日振りかでゆっくり寝た。寝るときも掛け布団がいったし、目覚めた時も汗をかいていなかった。しあわせ!ハートマーク!今年は富士山頂に雹が降って、初冠雪といってる、「今日は寒いな〜」と言った日は、富士にうっすらと雪が着いた日。その時がめでたく秋の始まり。もうチョットの辛抱。9月の終わりの方。
アブラゼミが一匹ないている。いまにも力尽きそうな鳴き方。モーアカン、モ〜〜アカンゆうてる、ちょっと前は「どや!俺がアブラゼミや!!」ってゆうてたのに。
では 涼しそうな画像と何処かで聞いた笑える話。

ある時の夫婦の会話
妻「あなた今日はいいニュースと悪いニュースの2つあるのどっちを先
に聞きたい?」
夫「そうだなー、やっぱり・・・いいニュースだな」
妻「あなたの車の、エアーバックは正常に動作したわ」
夫「(TдT)」