今日も良いお天気(森)

う〜〜ん 残暑厳しそう。

11月と来年の1月の作品展に向けての準備に少し追われている。
作り手からの提案だけでなく、何処かできものを着る人としっかり繋がっているような作風と展示にしたい。11月は3人で日替わりのトークショーを計画。質問なり、聞きたいことなどを事前に送ってもうような手だてを考えている。
9月中には詳しい案内が出来ると思います。
ではいつものように・・・

父が入院することになった。
病院に予約を入れて自宅で待機していた。
思わぬ早さで連絡が来た。「明日から入院して下さい」。
突然のことで、心の準備が出来ていなかった父は、
「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」
と言ってしまった。