色見本の整理

刺繍糸もそうだし草稿(帯やきものの下絵)もそうだが長く使っていると整理が追いつかなくてグチャグチャになってくる。かといって整理を始めるときりがない。
色見本もそうだ。ある程度は色相別、濃度別にファイルしてあるのだがいつの間にやらくちゃくちゃになっている。
これでは「いざ」と言う時に役に立たないので思い切って整理をする。
計画性と忍耐と記憶力と几帳面さが必要、このような作業は佐藤が適任。
A4サイズのファイルが何冊もあるのだが、これは私の貴重な財産。
鰻屋さんのタレの話をよく聞くがよくにたもの。
やっとこれだけ溜まった。

ブログランキングの話だが、一気に30位に上昇。バンザイ三唱。皆さんのおかげです。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←ワンクリックが励みになります