ちょっとゆっくり

久々にほっこりしている。
急ぎの仕事も無事終わったし、釣りにもいったし、よう寝ましたし。
次の大仕事にかかりかけています。
と言っても原寸大の下絵を描いているのです。
一日かけて描いた下絵ですがどうも気に入らなくて、
どこが気に入らないのか分からなくて、
おおよその見当を付けて、
描きなおそうかなと思いながらも、
このままでいけるかなと思いながら、
うじうじしながら、
煮え詰まっていきそうで、
しまいには焦げ付きそうで・・・
一日の仕事がパーになりそうで、・・・
暑いナーと思いながら、
またうじうじしている9月6日でした。
明日は楽しみにしている奈良の学校でデザインの授業。
それも最終。
合評会をします。
一人一人が作品の解説をします。


まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります