デザイン最終日

伝統文化コースのデザインの授業も無事最終日を迎えることが出来ました。
桜の花が残っていた4月13日から残暑の厳しい今日まで、
15回、奈良に行ったのですが楽しく愉快に授業がすすめられました。
お陰様で予定以上の成果があったと思っています。
しばらくは休講です。
少し寂しい気もしますが、
しっかり充電して次回に臨みたいと思っています
詳しくは私のHP、講義日誌を覗いて下さい。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/morinui/contents/nyumon/kouginisi/nishi3.html



京都に帰ってから45年来の友人と久々の交遊、
食べて飲んで話疲れて、もうふらふらです。
台風が近づいているようです。
明日のお昼に近畿に一番接近するとか、
一日違いでセーフ。です。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります