お疲れさまでした。

今日はデザイン講習会の日
朝早くからご苦労さまでした。
朝の9時すぎから夕方の5時頃まで
まる一日でしたからさぞかしお疲れだったと思います。
絵筆を持ったのが高校いらいとか、何年振りか分からないとか
それはそれは初めてに近い経験だったようです。
デザインを最優先さす。
先ずデザインありき。
と言っても紙の上にイメージしたものを置き換えると言うことは
簡単なものではありません。
本日の経験が今後に生かされると有り難いです。
今日完成した「タイコ柄」
「これで作りたい」という感想もありました。
嬉しいことです。
とにもかくにも
遠くから朝早くからお疲れ様でした。



まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります