穏やかな

良い日曜日でした。
大寒中ですから冷えますが一時のように
厳しくは在りません。



恒例の手作り市、筆屋さんがでていまして、なかなか魅力的な
筆が在ったのです。
幾分安いようにも感じられて、1筆買いました。
少し毛筆に親しむように習慣付けようかなと思っている次第です。



今日ももちろん頼りになるニコンを持ってでかけました。
河川敷の鳥たちは元気でしたが寒そうでした。
ヒヨドリツグミジョウビタキにもあいました。



iwaiさんと言うカメラマンにお聞きしたいことがあって、
お会いできないかと期待していたのですが
残念ながらお目にかかれませんでした。





まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになり