桜の花は咲いたけど

京都も開花宣言
だけど今日も寒かった。
やっぱりどことなく沈みがち。



テレビの報道とインターネットから得るニュースとでは
ちょっとズレがある。
というよりもネットの方が多面的。
テレビの配信はどうもウソくさい。




安全なプルトニウムがあるわけでなし
人体に影響のない放射性物質もない。



だいたい 大臣さんのジャンパー姿とその下のネクタイは何じゃ!
そこは国会内やろが。
テレビのレポーターの白ヘルメット姿も、被災者との差がありすぎ。
なんでお前だけがヘルメットかぶってんのや。

と だいぶ苛ついてる今日この頃。




言いたくないけどつい出てしまうのである。

回復するのに10年の歳月が必要か。






まいどまいどのご訪問、ありがとうございます。
ブログのランキングに参加していますので、帰りがけに応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←一日一回のクリックが励みになります